沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

12/1 まきまきうるる

12月はちょっとマメに更新できるようにがんばりたいと思います006.gif

最近けっこう寒くなった沖縄です
うるるもすっかり?冬支度してます

寒がるので、まきまきしてみました
注:たぁさんのカーディガン


うるる:すっかり冬ですね
a0074110_1332339.jpg


うるる:飼い主のひざの上で寝ていたら、重いとどかされちゃいました
    失礼しちゃう
a0074110_1335368.jpg


うるる:でもこの布団(カーディガン)けっこう暖かいのよね~いいあんばい~012.gif
a0074110_1344149.jpg


うるる:なんだか眠くなってきちゃいました 014.gif 
 
a0074110_1354726.jpg




あっという間に寝ちゃったうるるさん037.gif

誰よりも響くいびきですやすや眠ってます
a0074110_136308.jpg


うるるが寝てるのを見ると、ついつい私も眠くなっちゃいます・・・072.gif
[PR]
by kuensannana | 2008-12-01 13:01 | ururu