沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

11/26 うるるは元気です~再び 

またまたご無沙汰しちゃいました042.gif
なんだここ最近忙しいです
たぶんこの忙しさは来年まで続きそうです・・・
毎週末の病院通いまだ続いてます
詳しくは、跡で記事にしますね018.gif



最近のうーさん

先月はお友達の結婚式がありました
プレゼントはbody shopの詰め合わせ♪
気に入ってくれたかな?
a0074110_1346493.jpg


私のお友達のおうちにも遊びに行きました☆
我が物顔で座椅子を独占・・・
a0074110_13542654.jpg


あごもだいぶきれいになりました☆
a0074110_13432520.jpg


クッションが落ちそうになっていても我関せずのうるる(おっさん風
a0074110_13462486.jpg


うるる:おっさんじゃないモン
a0074110_13531324.jpg


今月はたぁさんの誕生日♪
うるるは食べられないけど写真撮影に協力していただきました☆
うるる:ギャラはあとできっちりもらいます
a0074110_13465534.jpg

[PR]
by kuensannana | 2008-11-26 13:40 | ururu