沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

11/5 うるるは元気です

お久しぶりです

沖縄は最近やっと涼しくなってきました~
朝晩は涼しい感じがしますが、日中はまだ暑いな~って感じます

うるるの皮膚もだいぶ落ち着いてきました
先日、アトピーかもしれないということでお薬もらって飲んでます
なかなか薬が切れないうるるさん
かわいそうです



今日はお友達と海に夕日を見に行きました

うるるの散歩もかねて、とみしろの公園へ!!!
ペット可の公園で、ちらほら散歩しているわんちゃんたちがいました

久しぶりの散歩はとっても楽しそうでしたが、海が怖いみたいで近寄らないうるるさん

真剣に見つめています
波が怖いみたいで
びくびくしてました
a0074110_23383089.jpg


うるる:こっちこないでーーー
a0074110_23385166.jpg



うるる:海怖い
a0074110_23384082.jpg



夕焼けが本当にきれい!!!
うるるをつれてまた見に来ようと思います
a0074110_233956.jpg

[PR]
by kuensannana | 2008-11-05 23:44 | a wark