沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

10/12 happy halloween☆

動物病院の次はorangepawさんへ☆

うるる:「trick or treate!!!」
a0074110_1355029.jpg


お店の中はハロウィンの飾りがたくさんでわくわくしてきちゃいました053.gif
今年も仮装できないかなぁぁぁ


この日はうるるのお洋服を取りに行きました
idogさんのチュールつきワンピです072.gif
a0074110_136175.jpg


うるる:はいポーズ
a0074110_1362780.jpg


このままストーーープって言いながらの写真撮影・・・
お騒がせしました042.gif
うるる:本当だよー
a0074110_1364355.jpg



偶然お会いした、ボブちゃん&ディランくんきょうだい058.gif
お行儀よく、挨拶してもらっちゃいました012.gif

こんにちは
a0074110_1313849.jpg


ボブちゃんお疲れモード?
a0074110_13135695.jpg


あれれディランくんも???
a0074110_1314580.jpg



ふわふわでおしゃれでかわいいきょうだいですね056.gif
ディランくん大きくなってた~


まゆみさんまた遊びに行きますね~012.gif
[PR]
by kuensannana | 2008-10-12 13:03 | cafe*dogrun*with u