沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

9/23 orange paw

お久しぶりに、orange pawへ遊びにいってきましたよ~

クロ丸てんちょーー待っててね~010.gif


メルちゃん:私?
a0074110_1835475.jpg


クロ丸店長はお休みでした~
今頃おいしいもの食べて食っちゃ寝していることでしょう・・・
かわりに、かわいいかわいいふわふわメルちゃんとご一緒になりました053.gif

メルちゃん:はじめまして~
a0074110_18352063.jpg


ばっちりポーズを決めてくれました053.gif


うるる:元気な挨拶ありがとーございます!!
a0074110_18361756.jpg


うるるは体育会系なノリで、挨拶してしまいましたねぇ・・・

うるる:しらんぷい
a0074110_18363139.jpg



うるるさん、おりこうにしないとだめですよ

うるる:・・・・?
a0074110_18391851.jpg


たぶんあんまりわかってないですね~

orangepawにいくと、とってもお元気なうるるさんになってしまうのでした
きっと楽しかった記憶があるからテンションあがるんだろうな~

まゆみさん、メルちゃんの飼い主さん、お騒がせしてしまってすいません008.gif

idogのお洋服、届くのとっても楽しみです♪
[PR]
by kuensannana | 2008-09-23 18:34 | cafe*dogrun*with u