沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

9/7 ママズディナー

久しぶりに、mama's kitchenに夜ご飯を食べに行ってきました056.gif

うるる:私もいっしょだよ026.gif
a0074110_2242719.jpg



今日は
072.gifナシゴレンのオムライス トマトソースがけ(たまご完熟
a0074110_2242738.jpg


072.gif鶏からあげの高菜丼
a0074110_2242757.jpg


どっともめっちゃおいしかったでーす019.gif


あぐーさんも元気でした012.gif
散歩の後だからちょっと暑そう
あいかわらずかわいい 053.gif
私にちゅーーしてくれました010.gif 
a0074110_2242780.jpg



うるる:私は今日も見てるだけでした・・・
a0074110_224277.jpg


切ない顔が得意のうるるさん012.gif

おうちに帰ってから、ごーやー入りのごはんを食べました058.gif
[PR]
by kuensannana | 2008-09-07 22:42 | cafe*dogrun*with u