人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/20 うるるの寝姿

沖縄は毎日暑くて嫌になっちゃいます007.gif
でも、沖縄より関西方面が気温が高いんですね
みなさん体調崩さないように、気をつけてくださいね001.gif

うるるは毎日寝て過ごしています014.gif
Tさんにくっついて寝てますね
8/20 うるるの寝姿_a0074110_950491.jpg


至福の時です(お互い
8/20 うるるの寝姿_a0074110_9505025.jpg



それから、昔からクレートのなかが好きで、気がつくと中に入って寝ています003.gif
うるる:眠いのよ~
8/20 うるるの寝姿_a0074110_9504990.jpg


顔がつぶれてますね~
8/20 うるるの寝姿_a0074110_9504948.jpg


黄色いのはアイスノンです
気持ちよさそうに寝ています
8/20 うるるの寝姿_a0074110_9505070.jpg


うるるが寝ているのを見ると私も眠くなっちゃいます014.gif
気づくと一緒に昼寝しちゃってるんですよね~
あのいびきを聞きながら寝れるとは・・・
慣れるってすごいですね053.gif
by kuensannana | 2008-08-20 09:50 | ururu