沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

8/25 ムーミン谷へ行ってきました

三越のムーミン展に行きました056.gif
(うるるは留守番

以前りあむかーさんたちも、銀座三越で行かれてましたね~
沖縄にもついに上陸です☆

有名なワンシーンを再現したところ072.gif
a0074110_947350.jpg


ムーミンのおうち072.gif
a0074110_947473.jpg


中ではムーミンのパーティーが開かれていました
かわいい053.gif
a0074110_947421.jpg



お土産のマンゴープリン(マンゴーしか残ってなかったです。ほかに4種類あったはず・・・

めっちゃおいしかったです☆

うるる:私の???
記念撮影するためにちょっとだけうるるに協力してもらいました
うるるにはあとで牛すじあげました
a0074110_947413.jpg


このカップに入ったプリンは5種類あったんですが、限定50個であっという間になくなってました007.gif
今度ムーミンが来たときは、朝早くから並んで買いたいと思います049.gif
a0074110_947474.jpg

[PR]
by kuensannana | 2008-08-25 13:47 | a wark