沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

7/31 ±0 扇風機

昨日、宜野湾のmix lifestyleさんで、扇風機を購入しました003.gif

我が家には扇風機がなかったんですね~
ここ3年間

昼間は扇風機なしでもけっこう生活できたんですが、今年は無理!ってことで・・・

うるるがいるので、背が高い扇風機は倒したら危ないので,
低い、かつ頭は大きい!というモノを探してました

そして、リモコンがついていて、デザインがシンプルで、タイマーがあって・・・

こだわった末に発見016.gif

±0の扇風機です072.gif
a0074110_15123537.jpg


ちゃんとタイマーもリモコンもついてます
a0074110_1513147.jpg


昨日はめっちゃびびって扇風機に吠えてました
一日したら慣れたのか、これが涼しくてイイモノとわかったのか、無関心
a0074110_1515076.jpg


うるると同じくらいの高さで安定感もあります
a0074110_15142649.jpg



うるる:こわくないもん
a0074110_15163296.jpg



今年の夏は大活躍です012.gif
[PR]
by kuensannana | 2008-07-31 15:06 | environment