沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

7/30 rock-69-

宜野湾にある雑貨屋さんrock-69-に行ってきました☆

たまにチワワのズニちゃんが看板わんこをしています(この日は出勤の日じゃなかったのであえませんでした

お友達の知り合いのお店だったのですが、オーナーさんがうるるのことを知っていて、パグ話で盛り上がってしまいました003.gif 

うるるすごーーーーい072.gif


かわいい雑貨がたっくさんある素敵なお店です056.gif

お店の入り口
a0074110_14211836.jpg


お店の中
a0074110_14212980.jpg


a0074110_14214049.jpg


a0074110_14215290.jpg


かごバックのディスプレイもかわいいですね
a0074110_1422557.jpg


オブジェのおき方が絶妙です
a0074110_14221877.jpg


ドライフラワーかわいいですね
a0074110_14222818.jpg



今度はうるるを連れて遊びに行きたいと思います012.gif
ありがとうございました
[PR]
by kuensannana | 2008-07-30 20:15 | cafe*dogrun*with u