沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

7/28 ドッグラン沖縄

7/27、動物病院の帰りに、ドッグラン沖縄さんに行ってきました☆

スコールが過ぎ去った後で、芝がぬれていたので、登録だけしてきました057.gif

外観
a0074110_0423234.jpg


入り口
a0074110_0425275.jpg



受付は、トレーラーハウスの中です
お食事もできる席が、外と中にありました
つい先日7/20オープンとのことで、お花がたくさん飾られていました
056.gif
a0074110_042698.jpg


トレーラーハウスの外はウッドデッキになっています
a0074110_0443752.jpg


うるる:素敵ですね~012.gif
a0074110_045405.jpg


ランは大型犬用と小型犬用の2箇所ありました
a0074110_047742.jpg


プールもありましたよ~003.gif
a0074110_0472287.jpg


今年はうるるの泳ぎの特訓ができそうです
a0074110_0482661.jpg



ライフジャケットを活用できそうでうれしいです
プールで上手に泳げたら、次は海です022.gif
[PR]
by kuensannana | 2008-07-28 00:22 | cafe*dogrun*with u