沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

7/27 動物病院

今日はうるるの再診の日でした

皮膚の状態はすこぶるよく、かゆがらないで夜もぐっすり眠ってくれていました
006.gif


うるる:どこいくの?
a0074110_013049.jpg


車の中は危ないのでキャリーケースに入ってもらいます072.gif


うるる:ここは動物病院だね・・・
a0074110_022376.jpg


ばれました017.gif

診察室に入るとき、ちょっと躊躇してましたが、私が見えなくなるとあわてて入ってきました
うるるの行動笑えます003.gif


悲しいことに、いつもうるるを診察してくださっていた女医さんが、今月で退職されるということで、一緒に写真をとらせてもらっちゃいました053.gif
a0074110_035819.jpg


本当に悲しいですが、これからもお体に気をつけてがんばってくださいね007.gif


うるる:ありがとうございました
a0074110_061111.jpg




うるるの状態は先生からも見てもよくなっているということで、抗生剤を1日1回/(2週間)に減らして飲ませるということになりました026.gif

ステロイドはかゆみが出そうなときに、毎日じゃなくて2~3日毎に飲ませてみましょうということになりました!

これで菌を叩ければ、皮膚症状が出なくなるかなぁ
がんばるしかないのですね!!!


うるるはこんな格好で、やる気が見られませんが・・・
(足めっちゃ伸びてます
a0074110_0102692.jpg



ちなみに体重は5.2kgでした
このぐらいがちょうどいいみたいですね
[PR]
by kuensannana | 2008-07-27 23:59 | hospital