沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

7/3 うるるとそうくん

7月3日から15日まで、福岡のお友達が子供連れで沖縄に遊びに来ていました☆

子供って元気ですね~

3歳のは~る~は、うるるが大好きでなんとしてもだっこするんだ!と頑張ってました
おやつをあげたり、頭をなでたり・・・
うるるはおとなしくかわいく触られてました

うるる:怪獣が遊びに来たんだよ~
a0074110_11582060.jpg



8ヶ月のそうくんは、最初うるるのことを怖がって泣いちゃってましたが、次の日にはだいぶ慣れてました

うるると私とそうくんで留守番していたら
うるるのベッドを
a0074110_11582082.jpg


そうくんが占領
a0074110_11582017.jpg


うるる:わたしのベッドだよ~
a0074110_11582013.jpg

頭をベッドのすみにおいて一緒に寝てました


やさしいうるる
天使の寝顔のそうくんでした


うるる:わたしのほうがお姉ちゃんだもんね
a0074110_11582076.jpg

[PR]
by kuensannana | 2008-07-03 11:58 | ururu