沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

6/6 プレゼント☆

先日東京でお会いしたみなさんからのプレゼントをご紹介します001.gif

三太ママさんからのプレゼント053.gif
夏の水分補給にちょうどいいですね、ポータブルトレイ
このほかにも、姉の赤ちゃんのお洋服もいただきました012.gif
a0074110_9533824.jpg



いっこさんからのプレゼント
パッチフラワーレメディはとっても重宝しています049.gif
a0074110_9563633.jpg



ぷれこ。さんからのプレゼント
飼い主用にもいただきました、おそろいの帽子です
散歩のときはぜひかぶって歩きたいと思います053.gif
写真はないのですが、北海道の生キャラメルもいただきました
とってもおいしかったです~~~
a0074110_1012783.jpg



りあむかーさんからのプレゼント
名前入りのタオル!!と、おやつ
おやつは私(うちの母も)も食べました
とってもおいしかったです003.gif
a0074110_1032579.jpg
a0074110_1033212.jpg



みなさん本当にありがとうございました040.gif
大切に使わせていただきますね019.gif
[PR]
by kuensannana | 2008-06-06 22:51 | ururu