沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

6/4 ドッグラン平田(リップちゃんサンちゃん)

福島西インターをおりて、リップママさんと待ち合わせ☆

その後ママさんの後をついて、「ドッグラン平田」さんへ
a0074110_0395153.jpg


3面くらいドッグランがあって、1箇所はアジリティーがありました
a0074110_040195.jpg



平日なので、ほとんど貸しきり状態でした003.gif
a0074110_040115.jpg


前日まで、雨が降り続いていたのでお天気心配していたんですが、この日は時々お日様が見えました058.gif

暑くなく寒くなく、ちょうどいいお天気056.gif

うるるは、リップちゃんとサンちゃんに初対面にもかかわらず、けっこうすぐ仲良しになりました
a0074110_0433393.jpg

リップちゃんと☆


a0074110_044449.jpg

サンちゃんと☆


a0074110_0454124.jpg

番犬リップちゃん


a0074110_046078.jpg

お姉ちゃん大好きサンちゃん



ランチはママさんの手作り053.gif
a0074110_0481871.jpg
a0074110_0482748.jpg

a0074110_053265.jpg

ママさんの隣をキープのリップちゃん


天然酵母を使ったパンがめっちゃおいしかったです012.gif
ご馳走様でしたぁ016.gif


その後まったり
みんなで昼寝タイム
a0074110_0495460.jpg

サンちゃんは徐々にうるるに近寄ってくれました053.gif


a0074110_050517.jpg

サンちゃん

a0074110_0502453.jpg

うるるの顔がやばいです

a0074110_050336.jpg

リップちゃん


とっても楽しかったです056.gif
ママさん、身重なのに本当にありがとうございました012.gif
元気な赤ちゃん産んでくださいね!!!!
[PR]
by kuensannana | 2008-06-05 23:40 | travel*with*u