沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

5/25 Andy Cafe 続き

わんこの紹介です016.gif

ママさん大好き黒兵衛くん053.gif
私のことは覚えていてくれたかな?
相変わらず、熱烈歓迎アリガトウゴザイマス
a0074110_1795316.jpg

a0074110_178157.jpg


ぱぐおさんはめっちゃダンディ053.gif
大人の色香が漂ってました
a0074110_17111126.jpg



りあむくんはあいかわらずかわい~~072.gif
温和な雰囲気です
a0074110_17122286.jpg

a0074110_18363524.jpg

うるるがチュ053.gif
りあむくんうるるが怖いのかしら・・・ごめんねりあむくん
a0074110_1714421.jpg



モカちんと
a0074110_1717686.jpg

コロンちゃんは
a0074110_1718116.jpg

うるるの親戚さん
(うるるの祖父(父方)と、チョコモカの祖父(父方)が兄弟です)

モカちん、今度はもっと仲良くなりたいです012.gif
モカちんの優しい顔、大好きです
うるるは女の子同士のコンちゃんのことは怖がってなかったです
お友達になれるはずね~
コンちゃんは、顔の形や横顔がうるるに似ていました012.gif
a0074110_17232694.jpg




三太ママさんにだっこしてもらう、うるる
a0074110_18354570.jpg



a0074110_1839982.jpg

こんなにたくさんのパグちゃんに囲まれることがほとんどないので、初めうるるはちょっとびっくりしてました
でも、だんだんリラックスしてきたのか、いびきをかいて寝ていたし緊張はしてなかったみたいで安心しました036.gif


とっても楽しかったです053.gif
また遊びに行きたいと思います001.gif
みなさん、本当にありがとうございました040.gif
[PR]
by kuensannana | 2008-05-25 23:55 | travel*with*u