沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

5/25 Andy Cafe

三軒茶屋駅で、お友達とお別れして、次の目的地へ向かいました001.gif

三軒茶屋駅から三宿交差点で曲がるんですが、ここで迷子になり待ち合わせにばっちり遅れてしまいました008.gif
すいませんでしたーー


三宿にあるAndy Cafeさんです

有名なカフェらしく、ひっきりなしにワンちゃん連れのお客さんが入ってました
2階は会員制のドッグランです
a0074110_17253571.jpg

a0074110_17261771.jpg



うるるを通じてお友達になった
三太パパさん ママさん 黒兵衛くん

☆ぷれこ。さん ぱぐおさん

いっこさん モカパパさん モカちんコンちゃん  

りあむかーさん りあむとーさん りあむくん
 
とーさんはお仕事のためお会いできませんでした…

1年半ぶりの再会でした072.gif


積もる話もたくさんありまして、4時間ぶっとーしでたくさんお話してきました003.gif
みなさん、うるるをかわいがってくださってありがとうございます040.gif

ごはんもとってもおいしかったです068.gif043.gif
a0074110_17293799.jpg

えびと夏きゅうりの和風ぺペロンチーノ
a0074110_1731786.jpg

a0074110_17485130.jpg

ビシソワーズも気になったけど、デザートのマチュドニアをとりました
a0074110_18261651.jpg




うるるも腹ペコのようだったので、豆腐のハンバーグ(アレルゲンが入ってなかった唯一のもの
a0074110_17521669.jpg



a0074110_17525389.jpg


おいしそうに食べてました
a0074110_17534511.jpg




続く
[PR]
by kuensannana | 2008-05-25 23:50 | travel*with*u