沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

5/25 こまざわんこ

5/25は、待ちに待った東京日帰り旅行でした012.gif

朝7時の新幹線に乗って行きました!

指定席で、隣に誰も乗らない席にしてもらいました
なので、カートごと乗車
うるるは手荷物250円で乗れました
a0074110_047319.jpg


新幹線の中が空いていてよかったです

雨が降っていたので、人間はちょっと肌寒いかなって気候でしたがうるるは暑かったみたいでずっとガハガハ・・・
(でも、新幹線の中はちょっと暑かったかも)


かわいそうで、キャリーごとデッキに持って行き風通しの良いところに行ったりしました
a0074110_049216.jpg




でも頑張って、渋谷駅まで行き、ホームでちょっと休憩
a0074110_0501010.jpg




学校時代のお友達と待ち合わせして、田園都市線に乗り換えて、駒沢駅近くのKOMAITI&CAFE>でランチしてきました056.gif

駒沢駅に着いた頃は、雨も上がっていました058.gif


刺繍がかわいい053.gif
a0074110_0535943.jpg


お友達とうるるさん
a0074110_057469.jpg



朝ごはん抜きで行ったので、おなかぺこぺこ
a0074110_0591027.jpg

えびグラタン てりやきロコモコ ドライカレー
みんなで頼んで食べました

ぺろっといただいちゃいました011.gif

私はトマトジュースが大好きです
ここでも頼んでしまいました でもみんな「え?!」って言います023.gif
a0074110_102462.jpg



うるる頑張っておりこうさんにしていてくれました
a0074110_113719.jpg



お店の中はこんな感じ
おしゃれでした072.gif
a0074110_123628.jpg

a0074110_141358.jpg



うるる:ごちそうさまでしたー
a0074110_152046.jpg




ここから、また駒沢駅までうるるさんはカートに入ってもらいます
a0074110_174423.jpg


常に私を探すうるる
どこ行くの?って顔してます

a0074110_185586.jpg




駒沢駅を後にし、次の目的地へ向かいます053.gif
a0074110_1102170.jpg

[PR]
by kuensannana | 2008-05-25 00:44 | travel*with*u