沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5/23 ペットシティ 石巻店

お父さんからうるるのつめを切ってもらえと言われたので、石巻のイオンのペットシティに行きました

最近私の地元はすごい勢いでイオンタウン?が増えています

仙台市泉のイオンシティ、名取にできたダイアモンドシティ、石巻のイオンシティ・・・
ジャスコと、フードコート、いろんなショップが並んでいます

沖縄だと、南風原のジャスコみたいな感じですね


ここは動物病院もありました


うるるは、あごの下に赤いぽっちがあるので、ノルバサンシャンプーでグルーミングしてもらいました
それからツメも短く切ってもらいました

うるる、きれいになってよかったね
a0074110_0284632.jpg

a0074110_041195.jpg




このペットシティは、おやつの種類がめっちゃ豊富
これ全部ガム
a0074110_02828.jpg


これは手作りケーキ
a0074110_029322.jpg




トリミングルームの横に、生後3ヶ月のフレンチブルの女の子がいました
すんごい格好で寝てました
a0074110_031968.jpg

a0074110_0314271.jpg



まだまだパピーの香りがしました
a0074110_032136.jpg



早くいい飼い主さんが見つかるといいね



この日購入したのは、おやつと留守番用のおもちゃと、靴下です
a0074110_034434.jpg


留守番用のおもちゃは、知育おもちゃで、あいぴぃいさんとこにあったのでいいなって思ったので購入

靴下は、カリカリして怪我しないようにって思って購入
でも、履かせたら歩き方がとっても変になってました・・・
[PR]
by kuensannana | 2008-05-23 22:17 | travel*with*u