人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/18 のりまきくんとハイジちゃん~おうちにおじゃま編~

古川のケーキ屋さんでケーキを購入し、お言葉に甘えて、るうてぃさんあいぴぃさん宅へあがらせていただきました☆



あいぴぃさんが作ったかわいいコースターと、おいしい紅茶
5/18 のりまきくんとハイジちゃん~おうちにおじゃま編~_a0074110_15541745.jpg


それから、ケーキ屋さんのガトーショコラをご馳走になりました053.gif
5/18 のりまきくんとハイジちゃん~おうちにおじゃま編~_a0074110_1555166.jpg


おいしかった~016.gif


このころになると、みんな仲良し012.gif
5/18 のりまきくんとハイジちゃん~おうちにおじゃま編~_a0074110_15522958.jpg



かわいいプレゼントもいただきました072.gif
こういうかわいいものを作れる、センスが素敵すぎます
私は不器用なのでなかなか作れません・・・
本当にありがとうございます
5/18 のりまきくんとハイジちゃん~おうちにおじゃま編~_a0074110_15565227.jpg



るうてぃさん、あいぴぃさん、のりまきくん、ハイジちゃん
とっても楽しかったです
本当にありがとうございました040.gif
5/18 のりまきくんとハイジちゃん~おうちにおじゃま編~_a0074110_15584597.jpg

by kuensannana | 2008-05-20 15:49 | travel*with*u