人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/18 のりまきくんとハイジちゃん~公園編~

うるるの足の裏は、ずいぶんよくなりました
みなさん、ご心配してくださりありがとうございます040.gif


さてさて、この日はうるるの妹のかえでちゃんのHPで知りあったパグちゃんたちが、私の実家の近くにお住まいとのことで、遊びに行ってきちゃいました♪

ブラックののりまきくん(5歳)とフォーンのハイジちゃん(2歳)です053.gif
のりまきくんとハイジちゃんのHP
such a lovery pug


飼い主さんの、るうてぃいさんとあいぴぃさんは、とても素敵でかわいらしい癒し系056.gif
初めてお会いするのに、とっても楽しくお話できました003.gif


待ち合わせをして、最初に向かったのはでっかい公園
5/18 のりまきくんとハイジちゃん~公園編~_a0074110_23211637.jpg


素敵な?不思議な?魚の車止めがありました
5/18 のりまきくんとハイジちゃん~公園編~_a0074110_23223048.jpg



川の土手沿いにある、ながーーーい歩道をてくてく歩きます
5/18 のりまきくんとハイジちゃん~公園編~_a0074110_2324526.jpg


うるるも楽しそうです
5/18 のりまきくんとハイジちゃん~公園編~_a0074110_23243760.jpg

5/18 のりまきくんとハイジちゃん~公園編~_a0074110_23291255.jpg



かわいい色のシロツメクサ
5/18 のりまきくんとハイジちゃん~公園編~_a0074110_2325545.jpg


こういう風景は、懐かしい気持ちになって癒されます
5/18 のりまきくんとハイジちゃん~公園編~_a0074110_2327169.jpg


5/18 のりまきくんとハイジちゃん~公園編~_a0074110_23282918.jpg




みんなで記念撮影
まだうるるは緊張気味?
5/18 のりまきくんとハイジちゃん~公園編~_a0074110_23183764.jpg






折り返し地点の東屋で一休み

5/18 のりまきくんとハイジちゃん~公園編~_a0074110_2330769.jpg

体力がない、のんびりうるる056.gif

5/18 のりまきくんとハイジちゃん~公園編~_a0074110_23304987.jpg

とっても甘えん坊さんのやんちゃなのりまきくん072.gif

5/18 のりまきくんとハイジちゃん~公園編~_a0074110_23313523.jpg

お兄ちゃん子なかわいいハイジちゃん053.gif


思いっきり遊んで、うるるは車の中は爆睡
いびきが車内にひびいてました・・・012.gif


カフェ編に続く
by kuensannana | 2008-05-18 22:46 | travel*with*u