沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

4/30 プレゼント(私たち二人から)

これは私たち二人からのプレゼントです056.gif

じゃん!
お散歩カート買っちゃいました003.gif

a0074110_1411256.jpg

うるる:いい感じよ



全体像はこんな感じです
①カートとして使え
②キャリーバックになって
(水玉のキャリーバックは早速壊れてしまいました・・
③車の座席にも固定できる
3WAYです001.gif

バックの底が地面に近くないもので、バックもそんなに大きくないもの
そしてかわいいもの!
ということで、何ヶ月も前から狙っていたこの品を手に入れてしまいましたー006.gif
a0074110_1423126.jpg


バックの中敷は、アルミプレートとボアの裏表になっているので、寒さにも暑さにもOKです



a0074110_1455480.jpg

うるる:なかなかいいんじゃな~い



うるるはこのままバックで寝てました
気に入ってくれたようです053.gif



うるるおやすみ~014.gif
a0074110_150632.jpg

[PR]
by kuensannana | 2008-04-30 01:40 | ururu