沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

4/27 birthday eve

28日は平日で、うるるの誕生日をゆっくり祝えないので、ミレットさんでちょっとしたお祝いをしてきました012.gif


a0074110_015787.jpg

うるる:2歳…っておいしい?




うっかり、か~わいいワンピース発見053.gif
サイズもぴったり
a0074110_023618.jpg




a0074110_034283.jpg

うるる:プレゼント?


たぁさんからうるるのプレゼントになりました056.gif

a0074110_043286.jpg

うるる:ありがとー



今日は、とってもおいしいホットサンドと(カスピ海?)ヨーグルトをいただきました063.gif
a0074110_055211.jpg


コーヒーカップかわいい053.gif
a0074110_062926.jpg



a0074110_071652.jpg

うるる:・・・また食べてますね




この日はミレットさんからすてきなプレゼントをいただきました
うるるの顔写真入りのストラップです
めっちゃ顔がマッチングしていてかわいいです016.gif
a0074110_075954.jpg



a0074110_091390.jpg

うるる:ありがとうございます 家宝にします065.gif


そして恒例(?)のかぶりもの


目が飛び出てルーーー037.gif
a0074110_0104461.jpg



うるる頑張ってます
a0074110_0111899.jpg

うるる:早く写真とって~


かわいく撮れました072.gif
a0074110_0115747.jpg




ミレットさんありがとうございました056.gif

おまけ
のーまんのダンボールハウス最高049.gif
a0074110_0134394.jpg

[PR]
by kuensannana | 2008-04-27 23:00 | cafe*dogrun*with u