沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

4/26 初bus

最近、バスに乗る機会が増えています

私は車の運転が不得意なので、バスの乗り方を覚えたら、バスに乗るのが楽しくなってきました

乗ったはいいが、どこのルートを通るのかわからなドキドキ感もやめられません026.gif  


5月にうるると宮城に帰るのですが、新幹線にも乗る予定なので、キャリーバックに慣れる練習をしました♪

前日に、バス会社に電話して犬OKの確認049.gif
*小型犬で入り口がバッチリふさがるキャリーバックにいれるならOKとのことでした



いざ!

バックに入って散歩
a0074110_126910.jpg


バックの中は快適のようです
a0074110_1262351.jpg


とってもおりこうさん
a0074110_128561.jpg



バスの中でも、わんわん吠えることなくとってもいい子にしていてくれました
(ガハガハしていたら、運転手さんが冷房を強めてくれたというコネタあり)



ちら見
a0074110_1282065.jpg



・・・静かだなって思ったら寝てました
a0074110_1283346.jpg



新幹線もたぶん大丈夫だと思います012.gif
[PR]
by kuensannana | 2008-04-26 20:00 | cafe*dogrun*with u