沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

4/12 犬走る茶屋

恩納村にある「犬走る茶屋」さんに行ってまいりました!

出発4時30分なのに、着いたの5時20分
有料道路なら、すぐに着いちゃいますね

700円出す価値あり!


犬走る茶屋さんは、うわさには聞いていましたがおしゃれなつくりで、眺めも良くて素敵でした



お店の中から58号線を見る
a0074110_15524124.jpg



うるるは車の中で眠っていたので、まだ眠い様子
a0074110_15551814.jpg


a0074110_15553065.jpg




今日はか~よ~さんとぶなちゃんと待ち合わせ

ぶなちゃんとうるる約1年振りの再会です☆
ちゃんと挨拶してました
a0074110_15562360.jpg



か~よ~さんがティーラも連れてきてくれたので、3ワンで記念撮影
微妙な三角関係?
a0074110_16165390.jpg



うるるぶなちゃんが気に入った様子
珍しく、ぶなちゃんの匂いをクンクン嗅んでいました
a0074110_1558044.jpg



a0074110_1633506.jpg

うるるとぶなちゃん 仲良くクンクンしてます



ドックランから見たお店
後ろに、黒ラブティーラが…
a0074110_16101367.jpg



58号線の向こう側は海です
a0074110_1635224.jpg



うるる、アジリティーにも挑戦
a0074110_16183449.jpg


大きいジャンプができず、階段の上り下りもへっぴり腰…
何回か挑戦しましたが、難しいみたい

a0074110_1632477.jpg

うらやましそうに?ティーラを見つめるうるる

また頑張ろうね。うるる
a0074110_16185598.jpg



ティーラの走る姿を見ているととっても気持ちいいです
ぶなちゃんが一緒に追いかけるところがまたすごい!

ティーラのアジリティー姿かっこいいです
a0074110_162865.jpg



仲良くおやつ待て中
a0074110_16305059.jpg

a0074110_16312532.jpg



mixのじゅんくんもきていました
じゅんくんはアジリティーがとっても上手でした
しかも人懐っこくてかわいい~
a0074110_16313835.jpg




ぶなちゃんの引き締まったからだ
a0074110_16353069.jpg


うるるのたるんたるんな体
a0074110_16355530.jpg


体重一緒くらいなのに、これはいいんでしょうか・・・
うるるも頑張って運動しましょう!


みんなと遊べてとっても楽しかったです
ちょっと遠いけど、是非また行きたいと思います
[PR]
by kuensannana | 2008-04-12 22:00 | cafe*dogrun*with u