沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3/27 mama's lunch

今日は、うるるとmama'sまでお散歩です
うるるは500m
歩いたらすぐ休憩です
a0074110_2129593.jpg

うるる:休憩させてぇ

行くよーって言うと
a0074110_2132670.jpg

うるる:え~もう?
みたいな顔

そんなことしてたら、目的地にいつまでたってもつかなそうなので
レッツゴーです




a0074110_21333712.jpg

うるる:はい、休憩

a0074110_2134079.jpg

うるるが休んだ場所に、花が咲いていました
たぶん花
春ですね~



さぁさぁ目的地に着きました

私は今週のランチメニューを頼みました

サラダ
a0074110_21352088.jpg


スープ
a0074110_213622.jpg


メイン  オムライス
a0074110_21363788.jpg


デザート
a0074110_21365275.jpg



うるるは時々ワンワンしましたが、比較的おとなしくしていてくれました
足の下で待つように練習しているけど、けっこう難しいですね…
a0074110_21385536.jpg


うるるは向かい側の席に座るとまだおとなしいです
a0074110_21392912.jpg

うるる:私にもおやつちょうだいよね

a0074110_21394968.jpg

うるる:ちょうだい



昨日動物病院に行ったら5.5kgで、100g太ってました
12月は5.1kgだったんですけど?

治療食にしたらデブになっております…

a0074110_2142758.jpg

うるる:デブじゃないもーーーん


私と一緒にダイエットでございますよ!
[PR]
by kuensannana | 2008-03-27 21:42 | cafe*dogrun*with u