沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/2 雪花氷

a0074110_1849955.jpg

うるる:こんにちは  今日は誰かさんたちが寝坊したので野球観戦には行かず那覇をぷらぷらに変更になっちゃいました~~~
せっかく日本ハムVS中日ドラゴンズのチケットもらったのにね…


a0074110_18492074.jpg

顔の赤みはだいぶ良くなりました
かゆがることも少ないです
よかったよかった


a0074110_18493973.jpg

うるる:シャンタンで飼い主お買い物中、私はおとなしく待っている…はずはなーい!早く試着終わらせてぇぇぇ!!

a0074110_1850940.jpg

友達の赤ちゃんにおもいっきり泣かれてしまいました・・・
うるる:何で泣くのーーー(うるるがうるさいから





国際通りは歩行者天国になっていて人がたくさんでした
なので、ちょっとすじ道に入ったタイ風カキ氷屋さん「雪花(しぇーふぁー)の郷」でチョコレートがけのものを食べました

a0074110_18493178.jpg


寒いのに…
しかもでっかい
でもとーーーってもおいしぃっ
氷がミルク味になっていて(ミルクを氷にしてあるのかな?)ふわふわな口溶けで不思議な食感
a0074110_18494938.jpg

もうちょっと暖かくなったらまた食べに行こう♪




a0074110_1850233.jpg

うるる:・・・それおりこうにするからちょうだい


だめです



天気が良くて気持ちいい一日でした
[PR]
by kuensannana | 2008-03-02 18:47 | cafe*dogrun*with u