沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2/16 り~か~さんに会いに…

今日は石垣島から、かえでちゃん(うるるの妹)のママり~か~さんが那覇に遊びに来ました☆

みんなでmama's kitchenへ集合です!

うるる
a0074110_15195161.jpg


しーちゃん(お洋服おそろい☆
a0074110_15202545.jpg


姫ちゃん(超小さい
a0074110_15205638.jpg


かりん姉さん
a0074110_15211055.jpg



うるるのカフェマットはしーちゃんとひめちゃんに貸してみたり・・・
a0074110_1522350.jpg


うるるだいぶしーちゃんに慣れた模様
ひめちゃん、かりん姉さんにはあんまり吼えなかったデス

わんわんうるさい子は嫌われてしまいます
頑張ります!!!


り~か~さんは相変わらず元気そうで、たくさんお話して楽しい時間を過ごすことができました

まだまだ話したりないので、必ずまた那覇に来てくださいね♪

うるる:かえちゃんと遊びたいよ~
a0074110_1526593.jpg

[PR]
by kuensannana | 2008-02-16 20:00 | friends