沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1/30 three dog bakery

おもろまちのthree dog bakeryが残念ながら閉店するということで、最後のお食事に行きました

おもろまちは車が混むのであんまり行かなかったんですが、ドックカフェがなくなるのはとても残念です

お客さんはけっこう入っていたと思ったんですが・・・

去年の1月20日もご飯食べに行きました(記事にしてなかったけど

オープン当初のお店
a0074110_13151967.jpg


おやつをまつうるる
a0074110_13164728.jpg

a0074110_13171675.jpg


看板わんこのべるちゃん
a0074110_13174830.jpg


しーちゃん家族とも偶然会いましたねぇ
a0074110_13181454.jpg


そのときたべたごはん
a0074110_13184135.jpg




1/29のお店
a0074110_13192049.jpg


ごはんはパスタものが多かったんですね~
a0074110_13193030.jpg


うるるはたーさんのひざの上で待つ
a0074110_13194611.jpg


うるる:それくれるの?
a0074110_13204770.jpg



この日もお店にはお客さんがたくさんいました
ドックカフェがまたひとつなくなってしまいました~~~
[PR]
by kuensannana | 2008-01-29 13:11 | cafe*dogrun*with u