沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1/21 治療食

うるるは今病院の治療食を食べています
a0074110_12592710.jpg


なかなかいいお値段です
手作りご飯より手間隙かけることはほとんどないのでちょっと寂しいです

ごはんを変えて変わったことがちょっとあります

☆うんこが1日3~4回 ちょっと固め
☆水を良く飲む
☆ごはんのあとの痒がりが減った
☆顔の赤みが引いてきた
☆皮膚に赤いぶつぶつができなくなった
☆太った!!!!(2週間くらいで500g ただいま5.6㎏
 このペースで太ったらやばい・・・

先生に相談して、ご飯の吸収がいいのかもしれないのでごはんの量を減らしました

最初50gあげてましたが、45gにしてちょっとウンチが戻ってきました
でも体重はまだそんなに変化なし
先生がうんちのようすをみて量を変えていいといっていたので、調節したいと思います

a0074110_12593752.jpg



アレルギーが出るまではうるるの口周りは黒くて毛が生い茂ってました
a0074110_1302571.jpg



赤いぽっちが出たり痒がるようになってもう1年経ちます
a0074110_1304551.jpg
a0074110_1313874.jpg



痒くならないように、はげないようにこれからも頑張ります
a0074110_139577.jpg

[PR]
by kuensannana | 2008-01-21 12:58 | allergy