沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/1 初詣

昨年は、沖宮へ行きましたが、今年はお隣の護国神社へ行ってきました

風がつよくてとにかく寒かった…
うるるももこもこに着ています
コートを脱いだらぷるぷるしてました

護国神社は初めて行きました
後でわかったんですが、沖縄で1番参拝客が多いそうです(予想参拝客数24万人だそうです
a0074110_17161446.jpg


出店もたくさんあって、人もたくさんいてにぎやかでした

毎年恒例おみくじ結果
たぁさん→大吉
私→吉

・・・でも内容は私のほうが良かったのです

おもしろいお守りがあったので購入
a0074110_1729397.jpg

うるるのアレルギーが良くなりますように


私がイチゴ大福を買う間待っているうるるとたぁさん
うるる:寒いよう
a0074110_177519.jpg



うるるが寒そうだったのでちょっとだけ公園で遊びました

うるる:走るわよぉぉぉ
a0074110_179242.jpg


うるるは私とたぁさんが交互に名前よぶと、二人の間を行ったりきたりします

うるる:まだ名前呼ぶ気?
a0074110_1794932.jpg


うるる:疲れました(すぐ休む
a0074110_17112691.jpg



今年もどうぞよろしくお願いします
a0074110_171211.jpg

[PR]
by kuensannana | 2008-01-02 00:00 | cafe*dogrun*with u