沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

12/9 海散歩とゆいとくん

今日はとあるビーチへお友達に会いにうるるとお出掛けしました♪

朝早くは寒かったけど、いいお天気できもちいーーー

うるるも散歩うれしいみたいです
(最近こもりっきりだったからねぇ ごめんねぇ

a0074110_442484.jpg
a0074110_443441.jpg
a0074110_4432029.jpg


うるるはちょっと蛇行運転ならぬ蛇行歩行

たまにまっすぐ歩いてくれるときもあるんですが・・・

うるる:早く行くよ
a0074110_4442088.jpg


うるるのおしりがかわいいもんですから・・・
ごめんねぇ

うるる:早く~
a0074110_4445821.jpg



途中の防波堤できれいな海と一緒に
a0074110_4453048.jpg

a0074110_4454762.jpg


うるるの後ろに写ってるちっちゃな無人島
いってみたいなーー
干潮のときは歩いていけるみたいです

a0074110_4471050.jpg



目的の場所に到着し、友人にプレゼントを渡し、息子のゆいとくんと遊びました
うるるのことが好きなゆいとくん
とっても照れた表情がかわいい
なでなでする手がとっても優しくてかわいくて、うるるもおとなしく触られていました

うるるのフードをかぶせて、自分もフードをかぶって記念撮影
a0074110_450157.jpg

密かに手をつないでいます


これからも仲良くしてね
[PR]
by kuensannana | 2007-12-09 19:40 | a wark