沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

12/4 お久しぶりなのです

沖縄にいるのに風邪引いてます
ずっと引いてます
口唇ヘルペスもできました

みなさんお元気ですか?
本調子とまではいきませんがちょこちょこブログも更新していきたいと思います


うるるは最近寒いからか甘えん坊です
常にだっこして!ってひざをかりかりしてきます
私が寝ると腕枕で寝ています

毛布がお気に入りで、毛布に包まっているときとってもかわいいです
(どんなにいびきがうるさかろうとも…

a0074110_4361331.jpg


うるる:ん?
a0074110_4365151.jpg


うるる:なんですか
a0074110_437961.jpg


うるる:寝てたのにーー
a0074110_4373270.jpg


うるる:しょーがない おきますか(おっさんすわり
a0074110_4381432.jpg


うるる:起こさないでよねっ
a0074110_43838100.jpg



あまりにもいびきがうるさいので寝顔がカワイイのでいたずらして起こしてしまうのでした
[PR]
by kuensannana | 2007-12-04 19:30 | ururu