沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10/20 mama's dinner

久しぶりにmama'Sへご飯を食べに行きました☆


超個人的な連絡事項

私はいつも外食ばっかりのようなイメージですが、普通の日は一応ごはんを作っていますよ、帯状疱疹料理人さん!!!!!わたなべさん!!!!


今日は初めてベーグルを食べました
なんと、ちゃんと、お店でこねこねして作っているそうです
実はすごい凝ってます
a0074110_095100.jpg

もちもちしてはまりそうなおいしさでした♪


うるるも一緒
a0074110_0102770.jpg


ボーロで、まて!!!
a0074110_0103519.jpg

a0074110_010465.jpg


10分くらいなら待てるんじゃないか…と思うくらい集中してます
この間はおとなしくなるうるる


今日はあぐーとも近くで写真が撮れました
a0074110_0122315.jpg


2匹ともおやつにめちゃくちゃ夢中でお互いが見えない様子

さすがパグですね♪
[PR]
by kuensannana | 2007-10-20 21:00 | cafe*dogrun*with u