沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

8/31 MOANA



うるるも入れるカフェは貴重なんです

沖縄はテラスはペット可なところ多いけど、室内となると難しい…

そんな沖縄ですが、探すと実はあるんです

この日に行った北谷町のMOANAは、宜野湾のdogcafeミレットさんで教えてもらいました♪


妊婦さんのお友達とランチしてきました♪
(去年北谷のtransit cafeにも一緒に行った友達

正面はこんな感じ
奥に細長いお店です
a0074110_2273268.jpg



食べ物はカレーとタコスとタコライスです
私たちはカレーを食べました
a0074110_2273229.jpg


あとおなかいっぱいだったから頼まなかったけどデザートもありました



飲み物はたくさーんありました
a0074110_2273294.jpg




お店の中は天井が高くて開放感がありました
a0074110_2273253.jpg



オーナーさんが犬を3匹(!)飼っていてたまに連れてくるのでペット可にしたそうです

うるるともたくさん遊んでくれました
うるるは男の人が苦手なのに、この兄さんにはしっぽふりふりしてました!
a0074110_2273212.jpg






また行こう♪

☆MOANA☆
TEL 0989369988
address 北谷町宮城1-655

[PR]
by kuensannana | 2007-08-31 21:00 | cafe*dogrun*with u