沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

8/24 初リメイク作品

りーかーさんや、かーよーさんが、子供服をリメイクしてわんこの服を作っていたので私も頑張って作ってみました★

a0074110_031546.jpg
a0074110_0312589.jpg

この子供服は宜野湾の大山にある子供服やさんで購入しました

サイズは90

1000円のが10%OFFって書いてあったのになぜか20%OFFにしてくれました

おばちゃんありがとう!

背中と胸の模様がちがくて、渋めなハワイアンがずきゅんってきました



ちくちく手縫いで、猫背になりながら頑張りました
製作時間約3時間…

a0074110_0323950.jpg
a0074110_0325196.jpg


胸のところがなぜかV・・・



うるるどうですか?

うるる:なかなかいいんじゃなーい
a0074110_034589.jpg


サイズもぴったりんこ!
a0074110_0341660.jpg



ちょっと楽しかったけど、やっぱりミシン欲しいな・・・
[PR]
by kuensannana | 2007-08-24 20:00 | wear