沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

8/6 夏休み

夏休みを6日間もらったので、宮城に帰ってきています


ちょうど、夏の風物詩、仙台七夕が開催中
古川駅でも、飾りがありました
a0074110_9512412.jpg



おうちに帰ったら、母が育てたグラジオラスが満開
ユリも咲いています
a0074110_9512433.jpg

a0074110_9512490.jpg


久しぶりにはらこめしを食べました
おいしかったです
a0074110_9512596.jpg



うるるは、たぁさんと二人?で留守番

私が留守にするので、たぁさんにごはんのあげかたや薬の飲ませ方(ごはんにいれるだけ)、シャンプーの仕方などみっちり教えてきました(`∀´)

うるる留守番よろしくね
(たぶん無理とおもうかけど)朝はたぁさんを起こして仕事に行かせてね!
a0074110_9512573.jpg


空港でバイバイする時泣きそうになったのは内緒です
[PR]
by kuensannana | 2007-08-06 09:51 | ururu