沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

8/4 ドックスリング


暑い暑~い沖縄からこんにちは

外はもちろん暑い
はっぱも熱い
水も熱い(水じゃなくてお湯がでます)
砂浜も熱い
海も暑い
手すりも熱い

そして道路が熱い!!
殺人紫外線の沖縄です

うっかり外にでようものなら、5秒で汗だく

そしてうるるも息づかいがすぐ荒くなります

どーしても昼間うるる連れで出かけなきゃいけないときは

コレ

a0074110_613534.jpg



ドックスリングが大活躍



なんと、売っている物のデザインが気に入らないand結構高いってことで、しゃりま(沖縄の布屋さん)で材料買ってきて作っちゃいました☆
5月に製作
※正しくは友達に教えてもらいながらミシンでがーって縫いました


バックだと顔が見えないし、4つ足で立って不安定だし、片手しか使えない…
でもスリングだと両手があいてらくちんです

飛び出しだけ注意が必要だけど、うるるは居心地いいのか、スリング入るとこのまま寝てます

うるる:居心地いいんだぜ
a0074110_6135311.jpg


うるる:このまま眠れるんだぜ
a0074110_6135339.jpg


だっこが嫌なわんこさんには難しいかもしれないけど、意外に便利でございます

これは夏仕様のガーゼ素材なので、冬用に色違いを作っちゃおうか考え中です
[PR]
by kuensannana | 2007-08-04 17:00 | environment