沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

6/29 今日のうるる





毎日更新してます

なぜなら夏バテしていて外出しないから(仕事はかろうじて行ってます


うるると長く一緒にいられてなんとも幸せ~(^_-)☆


今日も暑いので去年買ったペットステージのウォーミングスーザーを使ってます

ウォーミングって言う名前なので本当は保温剤を入れるんですが、夏はケーキを買ったときに付いてくる小さい保冷剤をいれてます


ひんやり~なのです


うるる:なんだかみたことありますけど…
a0074110_2213927.jpg


うるる:あ、こんなふうに足と頭の間にするんでした?
a0074110_22131090.jpg


うるる:あ、こんなふうにもできますね
a0074110_22131098.jpg


うるる:うんうんきもちいー
a0074110_22131055.jpg



鼻の頭の上の傷もだいぶきれいになりました

発疹は何個かぽっちはあるけどほとんどなくなりました


よかったねー
[PR]
by kuensannana | 2007-06-29 22:13 | ururu