沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5/26 石垣島旅行記☆到着☆



…暑い

暑いよ、石垣島!!

私初めて、飛行機から階段おりて地面について出口に行きました

石垣島はなんともレトロ?ですね!
(でも、今新しい空港作ってるみたいですね
a0074110_15404261.jpg



さぁさぁうるるは初飛行機、大丈夫でしたでしょうか?!

係りの人が連れてきてくれました

うるるきゃんきゃんしてました
かなり元気みたいです

よかった(´∀`)

a0074110_15404348.jpg

a0074110_15404318.jpg


たぁさんの微妙な紫の靴下にサンダルはつっこまないであげてください
m(_ _)m



今は、今日泊まるところでガムを食べて一休み
両前足を上手に使ってガムを食べてます
人間?!
a0074110_15404315.jpg

a0074110_15404336.jpg

先程しっこもしておりました
水も飲んで元気いっぱいに走り回っております
暴れすぎ
(Θ_Θ)

そして、私達(飼い主)、暑さでさっそくばててます…(弱
[PR]
by kuensannana | 2007-05-26 15:40 | a wark