沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

4/28 *ururu's birtday④*

さぁ、やっとおうちに帰ってまいりました・・・




プレゼントもたくさんいただきました

このわん膳はわたしたちから
a0074110_0563391.jpg


高さがあって、器が動かないようなものが欲しかったのです
ばっちりでした!!!
a0074110_0565783.jpg


真っ黒い塊が、突っ込んでます
a0074110_0593526.jpg



うるる:まゆみさん、たかままさん、ミレットさんありがちょーーー
飼い主さんたちもありがちょーーー
a0074110_0561233.jpg


a0074110_10387.jpg


誕生日ということで、いっこさんにいただいたネックレスをかざり、新たな一張羅を着用し、すますうるる…

うるる:かわいくとってちょうだいね
a0074110_114455.jpg

a0074110_144548.jpg

a0074110_15022.jpg


うるる:そろそろケーキ食べても良いんじゃない
という声が聞こえてきたので、ろうそくセット!

うるる:きれいだね(早く食べさせて
a0074110_0495738.jpg


うるる:まだ・・・
a0074110_0501010.jpg


うるる:鼻息で火消しましたけど(凝視
a0074110_0502853.jpg


うるる:あ、そろそろでしょ ねぇそろそろでしょ(さらに凝視
a0074110_0504121.jpg



はいどうそ!
うるる:うんまーーーこれうんまーーー
a0074110_0505918.jpg


10秒かからずに食べました
とってもおいしかったようです♪

うちのお姫様
これからも元気で楽しく過ごそうね☆

皆さん、本当にありがとうございました!
[PR]
by kuensannana | 2007-05-01 01:08 | ururu