沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

4/28 *ururu's birthday ①*

とうとううるるも1歳の誕生日を迎えることができました

あっという間の1年でした

ここまで元気に育ってくれて本当にうれしいです

今日はうるるのためにまる1日休んで、夜勤明けの体に鞭をうってお祝いしました☆


朝一で、T動物病院へ
体重は4.9㎏でしたー
成長は確実にストップです

次に、ルシアンさんにスペシャルシャンプーしてもらって、ふあふわうるる
(1ヶ月ぶりなので、だいぶ小奇麗になりました


そして宜野湾のmilletさんのところへケーキを取りに行きました

タイニー店長*のーまん*見習いのポロンちゃんのお出迎え
a0074110_0182535.jpg



ケーキはこんなにおいしそうなワンコ用ケーキでした☆

a0074110_0194622.jpg



うるるもかぶりもので主役チックな感じ
a0074110_0142988.jpg


めんたま落ちそう!!!
a0074110_0144774.jpg



さりげなくのーまんが隣に・・・
a0074110_0234239.jpg


けっこう被り物いけるかもしれません・・・



しーかーもー
お店の方からプレゼントいただいてしまいました(感激!!!

うるる:やったぁ
a0074110_037083.jpg


うるる:おいしいものかな うへへへへ←食い意地すごい
a0074110_0371546.jpg



ミレットさんありがとうございましたぁぁ☆


そしてうるるの旅は続く…
[PR]
by kuensannana | 2007-04-28 19:00 | ururu