沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

4/23 m*piace水玉パーカー

すっっっっっっっかり、ご無沙汰してます

なんと1ヶ月もブログを更新せず私は何をしていたのかというと、
何をしていたのでしょう???

まぁ、とにかく休みが少なく、おうちにいてもほとんどねていただけです
病気などにはなっていません
健康がとりえ!
たぁさんも生きてます

では久々のブログ行ってみよう!←長さん


こちらの水玉パーカーは広いボンボンがポイントです

セミオーダーで、1週間くらいで届きました

ジャストサイズでございます!


うるう:後姿もいけるでしょ?
a0074110_1193857.jpg


うるる:帽子かぶるとかわいいんですよ!
a0074110_1195550.jpg
a0074110_1201170.jpg


うるる:似合うでしょ
a0074110_1203510.jpg
a0074110_1205099.jpg



こちらのお洋服はインターネットで探して購入しました

m*piace☆ http://mpiace.com/index.html


ギャラリーにうるるがいます☆
[PR]
by kuensannana | 2007-04-23 01:28 | wear