沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3/6 ぴぐにぃにぃ

先日、うるるのにぃにぃのぴぐくんの飼い主さんが那覇にいらっしゃるということで、mama's で待ち合わせ☆

約9ヵ月ぶりにきょうだいが揃いました☆


うるる★かえで
ぴぐにぃにぃまだかな~?!
a0074110_17414085.jpg




うるる★かえで
ん?!(ふりむく2ひき
a0074110_17414323.jpg




うるる★かえで
ぴぐにぃにぃきたよ~
a0074110_17414585.jpg




ぴぐくん
ど~も~!
a0074110_17414567.jpg



とってもりりしい顔のぴぐくん
体重8kgで一番大きい
うまれたときからビッグパグのぴぐくんは、やっぱりビッグでした

歯並びきれ~です


まーぼうさん、りかさん、り~か~さん、かっぱさんありがとうございました(´∀`)


おまけ
あぐーはもぐらたたきみたいに、倒壊しかけたおうちの入り口から頭を出していました
a0074110_17414543.jpg

[PR]
by kuensannana | 2007-03-06 17:41 | ururu