沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/4 シャンタン宣伝部長

那覇市桜坂にあるセレクトショップ、シャンタンです

お店のお姉さんのキャラが最高です(*^∀^)b

犬苦手なのに、うるるをお店に連れてきても良いよ~って言ってくれる優しいお姉さんです☆

モチロンお店もお洋服も素敵です


たまにはうるるも働きましょう!

うるる:「いつもご迷惑おかけしてすいません…今日は頑張ります!」
a0074110_8114449.jpg


a0074110_8114597.jpg

このikeaのスツール、私も買いました☆



うるる「あちらに見えるワンピはかなりかわゆいですねぇ、飼い主さんがほしそうですねぇ」
a0074110_8114548.jpg




新しいお客さんがきたら、吠えたりしっぽふりふりしたり一応働く?うるる…(写真なし)



うるる「お洋服の紹介はシャンタンのブログ~おきなわライフとお洋服http://mblog.excite.co.jp/user/shantung/~をご覧ください 終わり!」
a0074110_8114533.jpg



いつもまったりさせていただいてます
かおりさんありがとうございます☆
[PR]
by kuensannana | 2007-03-04 08:11 | cafe*dogrun*with u