人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/25 ☆cuuma cafe☆

うるるを連れて、こちらのカフェに行ってきました♪
2/25 ☆cuuma cafe☆_a0074110_042470.jpg


オーガニックの食材を使っているということでした
たくさん買ったけど、どれも、ほんとうにおいしい!
シフォンケーキ、しっとりふわふわでした☆
私は甘すぎるお菓子が苦手なのでうれしかったです


入り口にあるかわいいプレート
2/25 ☆cuuma cafe☆_a0074110_0432225.jpg





お店の中はお座敷です
壁など以外は全部手作りだそうで、とっても素朴でかわいらしいものが並んでいました
お知り合いの方のモアイ?があるとのことで、おいしそうなご飯が並んでました・・・
2/25 ☆cuuma cafe☆_a0074110_0435013.jpg

2/25 ☆cuuma cafe☆_a0074110_044051.jpg




かごの中には泥つきのにんじんがちょこんと並べてありました
無農薬野菜だそうです
すばらしいですね!
2/25 ☆cuuma cafe☆_a0074110_047525.jpg




お店の方が特別にうるるを入れてくれました
うるる:素敵なお店ですねぇ…おいしそうなかほりがします~
2/25 ☆cuuma cafe☆_a0074110_047587.jpg




とってもかわいいやちむん!!!
一目ぼれしてしまいました
読谷まで買いに行こうと心に決めるくらいかわいい!
2/25 ☆cuuma cafe☆_a0074110_0493973.jpg



こちらのお店は、私が大好きな
シャンタンのブログ
で紹介されていたので行ってみました

おやつはもちろん、ディスプレイや小物にいたるまで、とてもかわいくてかわいくて素敵でした

そして、このお店からちょっと坂を下ると海が見えるというところがますます素敵でした

お店のお姉さんありがとうございました☆


☆cuuma cafe☆
那覇市具志2-25-3
090-72972181
日曜定休

by kuensannana | 2007-02-27 00:58 | cafe*dogrun*with u