人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/16 オレンジパウ☆

2/16は充実した1日でした☆

うるるの抜糸の前、チワワのしーちゃんのママさんと、かえでちゃんのママさんのり~か~さんにお呼ばれして、mama'sでゆんたく♪

その後病院で抜糸☆

そしてそして、ずっと行きたかった、オレンジパウのお店へ♪

とっても素敵なお店でした!
欲しいものばっかり!どうしよう!

とゆうことで、また買ってしまいましたが、あとでアップします…

今日は店長くろ丸くんから一言

くろ丸:お店オープンしました。みなさんよろしく!
2/16 オレンジパウ☆_a0074110_519073.jpg


くろ丸:なんかうるさいこわっぱがきておるな
2/16 オレンジパウ☆_a0074110_519052.jpg


うるる:こんにちは!うるるで~す!
くろ丸にいにいにがうがうされたけど負けずにワンワンしました!
2/16 オレンジパウ☆_a0074110_519026.jpg



欲しいものいっぱいのお店の中
2/16 オレンジパウ☆_a0074110_519064.jpg

ディスプレイも素敵です(^_-)☆



うるる:ぱぱさん今度はこのご飯台を買ってください!
2/16 オレンジパウ☆_a0074110_519050.jpg



まゆみさんありがとうございました☆
by kuensannana | 2007-02-17 05:19 | cafe*dogrun*with u