沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2/10 無事手術終了!

うるる:ただいま♪
a0074110_22125456.jpg




みなさん、応援メッセージありがとうございます('-^*)

手術は無事終了しました
うるるは、看護師さんに抱っこされてきたときちょっと元気なかったけど、私たちを見るなり、病院の待合室を走り回って喜びました
だっこしようとしたらやや生きのいいウナギみたいでだっこしずらかったです
何はともあれ、元気で安心しました(*´Д`)=з


おうちに帰ってからもごはん完食!
a0074110_22125434.jpg


うるる:ウマーーーー
a0074110_22125478.jpg





傷はこんな感じで、まだガーゼと被覆材(たぶんオプサイトかテガダームかアクアセル)でおおわれています
まわりの黄色いのはイソジンかな?
a0074110_22125490.jpg




手術は電気メス使うみたいで、傷がくっつきやすく痛みも少ないんですねー

3日くらいしたら、この被覆材もはがしてよいそうです
来週土曜日に再診です





本当にうるるお疲れ様!無事帰ってきてくれてありがとう(^_^)
a0074110_22125412.jpg



☆ちなみに血液検査は正常値
☆乳歯は全部抜けていました
☆マイクロチップいれました
[PR]
by kuensannana | 2007-02-10 22:12 | hospital