沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

11/22 peace~トイプー☆ナナちゃん~

私が沖縄に引っ越してきてからずっと、通っている美容室が南城市玉城(たまぐすく)にあります

「peace」です☆

駐車場は畑の横で、芝生が生えてました
うるる楽しそう~
a0074110_2330022.jpg


うるる:いきまっせ!
a0074110_2330070.jpg


一暴れしてからお店へ!

a0074110_2330180.jpg

床が冷たくて気持ちいいらしく、ぺたーってしてるうるる


こちらには看板わんこのトイプーのナナちゃんがいます
ベリーキュートなお嬢ちゃんで、ものすごいおとなしい!
a0074110_2330114.jpg

カメラ目線でめろめろです~

でもうるるはガウ!って怒られていました…
だってしつこいから~
a0074110_2330116.jpg

うるる:ごめんなさい



玉城中学校の向かい側にあります

peace
火曜日お休み
10:30~19:00
tel0989491301

[PR]
by kuensannana | 2006-11-22 23:30 | cafe*dogrun*with u