人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/24 うるる分析

り~か~さんのところで教えてもらったわんこ分析&パグ解析!

やってみましたよ!

わんこ分析
うるるの95%はウィートンテリアで出来てるワン!
うるるの4%はパグで出来てるワン!
うるるの1%はマルチーズで出来てるワン!


やっぱりパグですね
テリアって・・・



パグ解析
うるるの43%はオメガ3脂肪酸で出来ています
うるるの38%は人っぽさで出来ています
うるるの9%はガングロで出来ています
うるるの9%は困った顔で出来ています
うるるの1%は鼻ぺチャで出来ています


オメガ3脂肪酸てなんですか?
人っぽさ・・・うるるはやっぱり人と思っているのかな
かえでちゃんと会うと、犬!って感じになるんですよね
ガングロってまだいるの?顔だけじゃなく全身黒いんですが…
困った顔たまにしてますね
はなぺちゃ最高!

自分の分析も今度やってみます♪
by kuensannana | 2006-11-24 01:05 | ururu